A.D.V / Boku no Nichijou A.D.V / 僕の日常


Anime: Date A Live III  デート・ア・ライブIII (Dēto A Raibu III)

Artist: Nobunaga Shimazaki

Album: DATE A “Unforgettable” Music


Romaji:

mawaru mawaru sekai no naka de
bokutachi wa minna iki o shiterunda

dare mo shiranai monogatari
utau kotori asahi ga nobotte
kikai jikake no machinami wa
kyōmo sora o yogoshiteku

kimerareta shinario o
nazotte susumu dake ja
nani mo kawari wa shinai sa
sō, boku wa kimi ni aitainda!

mawaru mawaru sekai no naka de
bokutachi wa minna iki o shiteiru
kimi wa hitori nanka janai sa
hāto no rūto mitsuketara
kitto waraeru sa

itsumo tōri no fūkei ga
atarimae to omou shiawase
‘ohayō’ no koe ga kikoetara
nante kaesō, saku o neru

tadashī kotae dake o
erabu dake no sagyō ja
nani mo tanoshiku wa nai sa
sō, boku wa wakari aitainda!

meguri meguru kokoro no naka de
bokutachi wa minna tatakatte iru
kimi o kurushimeru mono subete
tori haratte miseru kara
hora ne daijōbu

hontō no koto nanka
dare mo shiri ya shinai sa
boku wa boku no mono kimi wa kimi
jiyū nanda zutto.

mawaru mawaru sekai no naka de
bokutachi wa minna iki o shiteiru
kimi wa hitori nanka janai sa
hāto no rūto mitsuketara
kitto waraeru sa


Kanji:

まわる まわる セカイの中で
僕たちはみんな 息をしてるんだ

誰も知らない 物語
歌う小鳥 朝日が昇って
機械じかけの街並みは
今日も宇宙(そら)を汚してく

決められたシナリオを
なぞって進むだけじゃ
何も変わりはしないさ
そう、僕は 君に会いたいんだ!

まわる まわる セカイの中で
僕たちはみんな 息をしている
君はひとりなんかじゃないさ
ハートのルート 見つけたら
きっと 笑えるさ

いつも通りの風景が
当たり前と思う幸せ
「おはよう」の声が聞こえたら
なんて返そう、策を練る

正しい答えだけを
選ぶだけの作業じゃ
何も楽しくはないさ
そう、僕は わかりあいたいんだ!

めぐり めぐる ココロの中で
僕たちはみんな 戦っている
君を苦しめるもの全て
取り払ってみせるから
ほらね 大丈夫

ほんとうのことなんか
誰も知りやしないさ
僕は僕のもの 君は君
自由なんだ ずっと。

まわる まわる セカイの中で
僕たちはみんな 息をしている
君はひとりなんかじゃないさ
ハートのルート 見つけたら
きっと 笑えるさ


Here is the video: 

Mas Bago Mas luma

Iklan In-Feed (homepage)

" target="_blank">Responsive Advertisement